世界一の君へ




親愛なる貴方へ。





今日は25歳の誕生日!おめでとうございます!








24歳はどうでしたか?大変だった?楽しかった?

充実した一年だった事を祈っています。






ケーキを作ろうか、絵を描こうか、お祝いツイートしようかな〜とか色々考えたけど…結局私らしく私の言葉で、ブログにてささやかにお祝いさせてください。







正門くんの人生を、私に、私たちファンに共有させてくれてありがとう。
アイドルとして生きてくれる今にありがとう。
貴方の事を想う毎日は切なくて、愛おしい。




24歳の正門くんと心の中で過ごす日々は、色んな感情でぐちゃぐちゃでした。
こんな事言うべきじゃないかもしれないけれど…悔しい思いも悲しい思いもした。時には涙を流しました。でも君は、それを遥かに上回る幸せをくれた。なんて私は恵まれているんだろう。想う幸せを教えてくれたのは間違いなく正門くんです。




私の人生と正門くんの人生が交わることはないことは重々承知です。でも、私はこの人生で貴方を見つけた。これは私の誇り!










改めて、25歳の正門良規へ。


正門くんはポジティブだから、天然だから…あまり辛いところを誰にも見せないけれど。
時には立ち止まってください。大丈夫。みんな貴方を想っています。それは、貴方が色んな人を愛しているから。





Aぇのシングルが店頭に並ぶこと、もっと大きな会場でギターの音を轟かせること、映画館で貴方の演技が見られること。
これらの夢は、絶対に叶います。Aぇ担はきっと全員そう信じてる。



色んな好きなところがあるけど、なにより、夢を追いかけ続ける姿が大好きです。









勝手ながら。
生涯最後の"担当"になってくれて、ありがとう。








君の25歳の一年が、24歳の一年よりも更に実のあるものになりますように、心から愛を込めて。




f:id:nonchan2323:20211128203613j:plain


またね!幸せに!