小瀧望くんが23歳になったらしい





23歳はどうでしたか?楽しかったですか?辛かったですか?









沢山表舞台に出続けた年。きっととても多忙だったと思います。HDDの編集作業が大変でした。これも幸せな苦労です。







生活の中で小瀧くんの名前を聞くことも増えました。とっても嬉しかった!望くんの努力が日々実っていることを実感できることほど幸せなことはありません。







きっとその中で、辛いこと、生きにくいと感じること、たくさんたくさんあったと思います。私が想像さえもできないようなことあったと思います。







でも貴方は見せないから。強いから。









もっと弱いところ見せてくれてもいいのにな。でも結局、決して弱いところを見せない貴方が大好きなんだろうなと思います。






でも無理はしないでね。











何歳になってもずっと、メンバー、スタッフ、なんといってもファンの前では、「のんちゃん」でいて欲しい。いつまでも可愛がられて愛され続ける末っ子でいて欲しいと願ってる。







大人にならないで、なんて無理なお願いだということは分かっています。
でも、貴方には6人のお兄ちゃんと、沢山のファンがいることを忘れないで。時には後ろを振り返って、過去の自分をしっかり褒めてあげてください。









これから、まだまだ沢山の壁にぶつかって行くと思います。貴方にはまだ叶えてない夢が沢山あるから。









もっともっと貴方をテレビで見たい。貴方が活躍している姿を見たい。そしてあわよくば、もっと広い会場で、貴方が高らかに歌い上げる姿を見たい。
私は欲張りだから、貴方がすべての夢を叶えるところを見たい。貴方なら叶えられると信じてるんです。










まだ23年。されど23年。










大人になって行く貴方へ。











どうかこれからも、そのままでいてください。








22歳の望くん、1年間ありがとう。






そして23歳の望くん。誕生日、おめでとう。










大好きです!